【名言】不思議と元気になる名言まとめ

癒しバズまとめ速報

こころが少し疲れたとき。なんだか優しい言葉が欲しい。

そんな不思議と元気になる名言をピックアップしました。

アニメ名言-

君はこの先何度も転ぶ

でも
その度に立ち上がる強さも君は持っているんだよ。

ドラえもん

#名言
自分を責める必要はない。
受け流すためにこころに境界線を。
↪️美輪明宏さんより

学生(私)も色々な言葉に一喜一憂している。だからこその心に境界線。自身の核が大事。

48. お金で買えない感動を誰かと共有しよう。美しい夕日や満月など。 #名言
私、まちがってなんかいなかった。猫を助けたことも迷って苦しんだことも、みんな大切な自分の時間だったんだ。(猫の恩返し)
#名言 #癒し #アダルトチルドレン #生きる #自己肯定感 #自分を認める #対人関係 #モチベ
シンデレラ☆の名言
『シンデレラ』より

「私が夢を見ることは誰にも止められないわ。
自分の気持ちに素直にならなきゃ」

pic.twitter.com/p4m4xWiNdn

もっと早く終わるように、少し休め。 ジョージ・ハーバート #名言 pic.twitter.com/g9TXR1dyjH
[マンガ名言]「もっと自信もてよ・・・自分に・・・さ」 ~GTO
逆境に勝つ名言:苦しみは人間を強くするか、それとも打ち砕くかである。その人が自分の内に持っている素質に応じて、どちらかになる。 ヒルティ
自己を知る名言:皮肉屋は言う。一人じゃ何もできない、と。私はこう言いたい。たった一人で、どんな事でもできる、と。 ジョン・W・ガードナー
偉人の名言「すべての日がそれぞれの贈り物をもっている」・・・マルティアリス
心の底から涙を流すことを知らない者は、本当に笑うことも知らない。ゴルダ・メイア
gennki_maemuki #名言
一歩進んだ・英語講座

人生を語る名言・・・人生を楽しもう

“Variety is the very spice of life. That gives it all its flavor.”

「変化はまさに人生のスパイスである、それは人生に風味を与えてくれる」
ウイリアム・クーパー: #英会話 #ビジネス

【幸福の名言】 「いつまでも続く不幸というものはない。じっとがまんするか、勇気を出して追い払うかのいずれかである。 ロマン・ロラン(フランス)」
【〜心に響く〜シャカの名言】

苦悩を乗り越える為の聖なる道とは「正しいものの見方、正しい決意、正しい言葉、正しい行為、正しい生活、正しい努力、正しい思念、正しい瞑想」の八つである。

泣くことも一種の快楽である。byモンテーニュ 『随想録』 #恋愛 #失恋 #恋 #恋垢 #名言
疑わずに最初の一段を登りなさい。
階段のすべて見えなくてもいい。
とにかく最初の一歩を踏み出すのです。
#キング牧師 #名言 #相互 #フォロバ #100% pic.twitter.com/3aBUSnz8E4
英語講座
人生を語る名言

【人生の冬の時代に】

英国の詩人パーシーBシェリーの詩が起源で日本でも有名な言葉

If winter comes, can spring be far behind?

冬来たりなば春遠からじ(もし冬が来たら、春ははるか遠くにあるだろうか?)

解説:「人生の冬の時代」は、春が来ることを信じましょう

「大変」とは、大きく変わること!   # 中島 薫#inspiration#名言#followme #meigen
落ちたら、またはいあがってくればいいだけのこと。

アントニオ猪木(日本の元プロレスラー、政治家 / 1943~)
#就活 #21卒 #22卒 #名言

ただ、毎日の暮らしの中で、「自分が美しいと思う行い」を、積み重ねていけばいい  「高橋 歩」 地球の名言より引用
いける!きっといける!
俺ならいける!
だから・・・もう一度やらせてくれ!

江頭2:50 名言

コメント

タイトルとURLをコピーしました