ミニマリスト達のお宅訪問

癒しバズまとめ速報

ミニマリストの家というと、何も物がないような過激なインテリアを想像しがち。
ですが、上手にモノを減らしてシンプルに暮らされている方々がいらっしゃいます。

今回は、そんなおしゃれなミニマリストのお宅を動画で訪問してみましょう。

フィンランドにお住まいのミニマリスト

清潔感のある白でコーディネートされたこちらのアパートメント。
バルコニーの景色なんかは、外の街路樹を借景にしていてとっても美しい。

このお部屋にはシンプルさ、造形美、そしてエレガントさが詰め込まれているね!

落ち着いていて静かさがある。

ミニマリストにもいろんな考え方があるけど、なかには自分にもできそうなものがあるよね。素敵!

清潔で整然としていて、かつリラックスできそうなおうち!

あなたの部屋はシンプルな美的さがあるけど、退屈じゃなくてすっごくまとまりがあるわね。

もっとインテリアデザインとか家具選びについてのビデオも作ってもらって、「ヒュッゲ」な家づくりの参考にしたいなぁ。

ロンドンにお住まいのミニマリスト

格好がもう既にミニマルで洗練された感じ。
思うに、美術品の配置がしっかりされていてごちゃごちゃしてないんですかね。
玄関に飾ってある彫刻、曰く彼のボディガードとのこと。そんなおしゃれに置けませんて・・・笑

この雰囲気、めっちゃ好き!

いつかこんなアパートメントに住んでみたいなぁ。。

この寛いだ感じ、とっても心地いいね。

とってもゴージャスだね。
美しさと生活感が良いバランスで、彼にすごく似合ってる!

極めて優れたフラットなスタイルと実用性の融合。
私もあなたみたいに機能的なリビングを保ち続けたいわ。。

Formahouse | Sagaform: Moon vase black large
Elegant, modern and stylish vase in powder-coated metal. Designed by Pascal Charmolu, this piece works just as well as a beautiful interior detail as it does a ...

アメリカに住むミニマリスト

最後はミニマリストの本場、アメリカから。
少しミニマリストガチ勢の感じがするお部屋のルームツアーです。

快適さ、モダンさ、機能性そして美しさが揃ってる!

服のカラフルさに笑ったw
マットレスとか用具箱とか、あなたの部屋の全てが好みだわ。

床で寝ることって全然おかしくないよね。
私自身も、ミニマリストとしてジャパンディ/ワビサビスタイルを楽しんでいるよ。

*ジャパンディ(Japandi)
 ・・・日本(Japanese)と北欧(Scandinavian)をミックスしたインテリアのこと。

すごく刺激になる動画だね。
ストレスとか散らかり具合から解放されると、思考が自由になる。

つなげる机といった、ミニマリストならではの合理性が素敵。
この動画にかぎらず、投稿された他の動画でも暮らし方やルーティーンが紹介されていますね。

みなさんはどのお部屋が好みですか??

ちなみにシズクは、アパルトマンっぽいロンドンのお宅が好みです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました