プロフィール

シズク
シズク

「世界中の人々」がそれぞれの夢を叶える手助けがしたいと考え、かつては新しいくすりを創る研究へ携わっていました。
ひとつ目標を達成した今は、「目の前の人々」が幸せになるお仕事がしたいという新たな想いを胸に、臨床でみなさんの健康に貢献できるよう日々奮闘中です。


こころの研究者として、世界中の人々を癒す新薬の創作へ勤しんだ末に蒸発した中年男。
今は少しダウンシフトして、目の前の方々を癒すお仕事や創作へ取組み中。

旅や日常でみつけた癒しやときめきについて、個人目線でのんびりと発信しています。

ここは雰囲気が好きだし、シズクがつくるチーズケーキが美味しくてついつい遊びにきちゃうんだ。自分の考えを気軽に話しあえる場所は大事だね!

ヒロシ
ヒロシ

シズクケアの常連さん。興味があるものを地道にやり込むのが好きみたいだけど、最近仕事に追われちゃって、何が自分にとって楽しいことか見失いつつあるとのこと。
とある企業の社員さんとして頑張ってらっしゃるんですが、「今の職種だと自分に煮詰まりを感じちゃって…」と実用書を読んだりして、もっと自分の長所を生かせる仕事がないか模索されています。

こんにちは、ゆっくりくつろいでってくださいね!

リサ
リサ

シズクケアの管理を手伝ってくださっているお姉さん。
近頃は丁寧な暮らしに興味を持ちはじめたそうで、心を込めて料理や掃除を行うようにしているいるそうです。

連絡先およびお問い合わせは以下リンクまたはメールアドレスから!

メールアドレス:mastershizuku@gmail.com