はじめまして、冷やし中華。

癒しバズまとめ速報

連日の猛暑日で食欲が出ない、もしや夏バテ・・・?

そんなときには、さっぱりした冷やし中華が食べたくなりますよね!

ただ最近の冷やし中華って、だいぶ進化しているみたいです。

冷やし中華サンドイッチには岩下の新生姜が入っています❣️
8種類の具材のリーダー的な役割ですね✨✨
味がキュッとしまります🍀
テレビでは商品名は出せませんでしたが、もちろん岩下の新生姜使用でした😊 pic.twitter.com/A8IiQljBNb

— eat me sandwich(イートミーサンドイッチ ) (@mocomoco94) August 10, 2021

シズク
シズク

よく知っている見た目のものから、本当にはじめましての変わり種冷やし中華まで色々ありますね!

うーん、飯テロだね笑
近くのラーメン屋さんの冷やし中華でも探してみるか!

ヒロシ
ヒロシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました