【京橋千疋屋】さんのマスクメロンババロアが美味しい。

こんなアイテムにワクワクする。

ある日の午前。

いつも優しくしていただいているお友達から、「これもらったからおすそわけ!」と言って渡されたのが、見ただけで心躍るようなこのスイーツ。

「そんな、申し訳ない・・・」と口では言いながら、しっかりいただくことになりました。

フタをあけると、目に飛び込んできたのはしっかりした大きさのあるメロンちゃん達!

しっかり包装されていることから、みんなでいただく際にお土産として持っていきやすそうなのが良いですね。

ちなみに冷凍で1ヶ月ほど保存が効くようです。

マスクメロンのゴロゴロとした果肉がたっぷり入っているのは、果汁が凝縮したようなぷるぷるのゼリー

下に敷かれた滑らかなババロアと共にすくって一口。

スポンジやクリームを用いたケーキでは出せない、絶妙なハーモニーが口の中に広がります。

軽い口当たりにつられパクパク。

お友達と談笑しながら、ちょうどよい食べ応えでぺろりと完食しました。

調べたら欲しくなるやつ!いけない!!…と思いながらついつい調べてみると、どうやらお店の公式Web上で販売されているようですね。

【WEB限定】ご自宅用マスクメロンババロア

ご自宅用マスクメロンババロア | 京橋千疋屋オフィシャルショップ
ご自宅用マスクメロンババロア 冷凍 京橋千疋屋オフィシャルショップ

何があるわけでもありませんが、自分へのご褒美にまた買おうかな、と画策するシズクでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました